2011年9月15日木曜日

ワークキャンプ継続中?

ワークキャンプの報告をと思っているのですが、なかなか書けていません。
というのも私の中ではワークキャンプ今だ継続中だから!?


キャンプ中にやっていた幼稚園の机といす作りがまだ終わっていないから、毎日Kamatipaへ行っては作業を手伝っています。私も報告書作りとか、他の仕事とか進めたいからオフィスに行きたいんだけど、私がいないとみんな働かないんだもん・・・。


ほんとザンビアンタイムでゆったりと進んでいます。最近、暑くなってきたし、みんなダラダラし始めたよ。
本当は9月4日までのキャンプ中に終わらせて、9月5日の学校の始業に間に合わせたかったんだけど。


でも、かなり質のいいものを作ってくれているので(釘を使わない方法で、こっちの方が保ちがいい)
こうなったら、今月中という目標でゆっくり完成させよう。じゃないと、こっちがイライラするだけだから。
もうちょっと待ってて!子ども達!


0 件のコメント:

コメントを投稿