2011年10月13日木曜日

引き上げ日決定

キトウェからルサカに引き上げる日が決まりました。


クリスマスホリデー後の12月30日です。
今から送る荷物は準備し始めてもいいかもな。

そして1月2日に活動を終え、1月3日に出発予定です。
まだ出発の日はJICAからの連絡はないのですが、ほぼ3日で確実ではないかと思います。
ここからの情報も推測なのですが、たぶんこういう日程になるはず。
1月4日 日本到着、1月5〜9日の午前まで 帰国後健康診断・手続き・報告等、1月9日午後 帰宅。
てことは職場復帰は1月10日か?

まだ全く実感がないです。

6 件のコメント:

  1. もう少しだね~。 日本で会えるのを楽しみにしているよ。 バンド結成しようぜ~。 

    返信削除
  2. こんばんは。
    10月のゆずりはワーキャン行ってきたよ。
    今回は、参加者がなんと4人…。
    女1人で、3DKの部屋に1人で寝たよ。。。
    初めて部屋に1人で寂しかった(笑)

    千愛が帰ってきたら、みんなで集まりたいね~って、あきらと話してたよ♪
    里山は、神の岩が見つかって、さらにパワーアップしてた!

    千愛の帰国を楽しみにしてます☆

    返信削除
  3. 変更しておんなじ日程になった~。
    9日は祝日だからお休みらしいよ。
    ってちえちゃんはそもそも3日目はパス?

    返信削除
  4. Misa もう少しだね。寂しいね〜、でも日本に帰るの楽しみだね〜。とりあえず飲みにいこうね。大阪行きます!

    返信削除
  5. しゃけ 4人か、寂しいね。2月のキャンプに参加しようかな!みんなで集まりたい!おかえりなさい週末ワークキャンプしようよ!

    返信削除
  6. sakiちゃん おんなじ日程!わーい。そうだね9日は休みだ。私は3日目もお金をもらうために出ようと思っているよ。でちゃだめなんかな?出る出る。東京にいる自分を想像すると不思議だよね。

    返信削除