2010年12月30日木曜日

同時にたくさんの

クリスマスプレゼントかお年玉か、日本から荷物やお手紙が届きました。

しばらくキトウェにいなかったので、郵便局に貯まっていたのかな?
それを一気にもらったもんだから、突然のクリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです。
船便の荷物も日本から約9ヶ月かかって届きました。
友達からのお手紙もありがとう。

日本からのものはメールでも手紙でも何でも本当に嬉しいのです。
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。


こちらから年賀状出してみたけど、ちゃんと届くかな?
切手が2010年のワールドカップ仕様だったよ、丸い切手、レアだよ。

ってゆうか、記念切手になるの遅すぎでしょ。
ワールドカップ中は普通の切手しかなかったのに、
今もう2011年を迎えようとしているときにようやく…。
これもザンビアらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿