2010年12月28日火曜日

I'm back!

更新するの久しぶりになってしまいました。

現地語の語学訓練で1週間首都滞在、
その後、ケニアへ一人旅に行っていました。

語学訓練、
私のベンバ語は受講生が一人で、先生と一対一。
その分たくさん質問できて、勉強になった。楽しかった。
言語学専攻だったんだよね、大学では。
学生のときはその日勉強したことすぐに覚えれたのに、
物覚えが悪くなっていることを実感した。。。

ケニアでは、
奇麗な海と外国の雰囲気を存分に味わい、同期隊員と久々の再会、超リフレッシュして帰ってきました。
ナイロビで八丁みそを買ったよ!

また詳しいことは追々ブログで報告できれば、
面倒くさくならなければ、します。

久しぶりにキトウェに帰るのドキドキしてたけど、
家もきれいな状態で、近所さんも同僚も帰りを喜んでくれていて安心しました。

取り急ぎ、
キトウェに無事元気に帰ってきた報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿