2011年11月11日金曜日

内容のないブログ

それにしても暑い。
オフィスは風通しが悪く、この時期は座っているだけで眠気に襲われます。


最近の業務は主に引き継ぎ資料作り&引き継ぎ。来月に最後のワークショップを開く予定なのですが、それはほとんど彼らにやってもらおう。
というわけで、仕事はそれほど忙しくないのですが、資料作りや帰国準備などでパソコンに向かう時間が長くなっています。
暑いからむしろ家でパソコンワークしていた方がいいのでは・・・と思うけど、残り少ない日数、やっぱりオフィスでザンビア人と一緒に仕事をしようと。


さて、ワークショップ用に紙芝居的なものを用意しなければ。


いいポージングを知っているな

0 件のコメント:

コメントを投稿