2011年11月4日金曜日

2ヶ月

残りちょうど2ヶ月です。


成田には2012年1月4日の20:15に着きます。
愛知には1月10日の夜に帰ります(予定)。


その後の予定は未定。
夜はいつでも空いてるから、ご飯食べに行きましょう、みなさん!
注)お酒はだいぶ弱くなっています。




その前に、
最後のイベントやって、引き継ぎして、家の片付けや帰国報告会など、
なんだか落ち着かない感じで日々過ぎていきそうだけど、
最後の1/12の任期を、これまで支えてくれた人たちへの感謝を示すつもりで乗り切りたいと思います。


日本からの手紙は家の壁に貼らせてもらっています。
手紙を受け取るたびに、メールをもらうたびに嬉しい笑顔が自然とこぼれました。
本当に支えられてきました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿