2011年12月28日水曜日

片付け片付け

オフィスの片付け、家の片付け、荷物のパッキング。


いらないものは全部置いていっていいと大家さん。そこからめぼしい物をあさって持っていくんだろうけど、こっちとしては処分する手間が省けて嬉しい。昨日と今日とユースと同僚が来て、家の片付けを手伝ってもらったり、私の不要物を売ったり、掃除してもらったお礼としてただで持っていってもらったり。何でも持っていってくれてありがたいような・・・。


しかし、最後の最後までザンビア人はザンビア人だ。
9時〜10時に2人の人とオフィスで会う約束をしていたけど、来るの遅かったので、私は帰りました。
郵便局に行ったら、関税のオフィサーがいなくて荷物が送れませんでした。営業時間中なのに。めちゃくちゃ文句を言ってきたから、もう郵便局行けないわー。


明日はYMCAでフェアウェル、あさってルサカに引き上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿