2010年6月12日土曜日

ワールドカップ

いよいよ始まったワールドカップ。

今までワールドカップが近づいているにも関わらず、
全然ワールドカップの話題が出ませんでした。

話をふれば話すけど。
やっぱりザンビアが出場していないから、
関心ないのかな〜と思っていた。

昨日も特に何もなく。。。

そしたら、今日はみんなやっぱりテレビ見ていました。
街頭で、テレビのある家に集まって。
南アフリカ対メキシコの試合。

な〜んだ、盛り上がるのもスローペースなんだね、ザンビア人。
やっぱりサッカー好きなんじゃんって思いました。

日本ではどんな盛り上がり方をしているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿