2010年6月26日土曜日

テレビ出演しちゃいました

本日、20:00〜TBNというチャンネルで

私、ザンビアテレビデビューしました。

日本だったらゴールデンタイムだね。

初のゴールデンですよ。


実は、ザンビアの協力隊派遣が今年で40周年目。

計5カ所でそれを記念したイベントを順次やっているんですが、

私の配属先でも7月10日に実施する予定です。

その準備のおかげで、とても忙しい毎日です。


今回は、そのイベントの広報をニュース番組の一コマでさせてもらいました。

ユースがTBNのこの番組の関係者で、こないだ突然やってきて撮影していきました。

あまりに何も準備していないから、ちゃんと伝えきれなかったのが心残りだ。

英語だし、原稿くらいほしかったわ。


家にはテレビがないから、ご近所の家に行って見させてもらった。

ワールドカップ見たいよね〜、ごめんね〜。

でも、みんな大喜びだったから、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿