2009年12月4日金曜日

馬刺

最終テスト終わりました。

今日は、一人で岳温泉まで降りて
必要なものを買い物して温泉入って
一人で飲んで帰ってこようと思っていたのですが、
美味しい馬刺が食べれるということで、
お誘いに便乗してみんなで温泉、露天風呂に入って
馬刺を食べて帰ってきました。
ここの馬刺は本当においしかった!!
今日はビールが進みました。

残すところあと数日ということで、何だかみんなしんみりしています。
私は寂しいとか危険とか、そういったアンテナが鈍いと常々自覚しています。
海外一人で行くときも危険と感じなかったり、
ワークキャンプとかで出会った人と別れるのもとてもドライかも。
でも泣くときは泣くし、感動するときは感動するし、小さなことを気にしたりもします。
でも何かちょっと人と違うポイントがあるようです。
今日、飲みながらそんな話をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿