2009年12月8日火曜日

荷造り

家に宅急便で送る荷物を荷造りしました。

先ほど2箱分詰めて完了です。
来たときよりも確実に重くて大変でした。

また、家に帰ったらそれを開け、
今度はザンビア用に荷造りをすることを考えると
ちょっとうんざり。。。

とりあえず詰めるだけつめこんだので、
開けたらどうなっているかちょっと不安。
講座でもらった資料とかコツコツとファイルにとじておけばよかった。
結局ファイルにとじずに箱に詰めたので、
家に帰ったらファイリングからスタートです。

ザンビア用の荷物はどれくらいになるのかな。

荷物が片付いたら、急に居心地の良かった部屋が他人の部屋のようになりました。
この部屋は、また次の隊次の人へ引き継がれます。

今日は一日中ばたばたと忙しく疲れました。
残り明日と明後日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿