2009年12月25日金曜日

出発準備

クロネコヤマトの国際宅急便で荷物を送りました。

約20Kg×2箱です。
ちゃんと届くかな?
インボイス(内容証明)とか大丈夫かな、
ちょっと重くなってしまったので心配。

絵の具とか本とかプリンターとか日本のおもちゃとか
とりあえず、詰めました。何が必要か結局わからないまま。
あ、あと、ギターを送ります。


訓練が終わって、なんか随分経ってしまったような気がします。
この中途半端な準備期間が…何かとても辛いです。

出発までの間にいろんな人に会いました&会います。
いろんな所に行きました。(日曜はディズニーランド☆)
皆にお別れを言うと2年の大きさを実感します。
帰ってきたら、ここにいないかもしれない人もいるし。
周囲の環境は変わっているんだろうな。

訓練中は同じ目標を持った仲間たちと2年間の活動を考えました。
こっちに帰ってきてからは、周りの人のそれぞれの2年後の変化を考えます。
周りのみんなの変化を近くで見れないのは寂しいけど、
自分の2年間の活動、それに負けないようにがんばろう。


まだまだ携行荷物の荷造りもしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿