2009年12月6日日曜日

最後の週末

この訓練最後の週末になりました。

テストも終わって最後の外泊可能日ということで、
昨日の夜から生活班のメンバーと
あだたらフォレストパークのコテージに一泊しました。

露天風呂もついていて、大自然の中でとても居心地のいいところでした。
みんなテストも終わり、本当にリフレッシュしてました。
消灯の時間も気にしなくていいので、
夜は遅くまでお酒を飲みながら話をしていました。

今日は何回も虹の見える日でした。

これから修了式まで退所に向けて慌ただしくなりそうです。
明日は、皇太子殿下ご接見。
朝早くから東京へ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿