2010年2月12日金曜日

引っ越し完了

2年間のホームとなる家に引っ越ししました。


小さい方の家になりました。

前来たときと違って、女子大生が増えています。

一人だったのが、何人同じ敷地に住んでいるのかわからないくらいうじゃうじゃと。

ご近所付き合いしていこうと思います。

女の恨みはこわいので、当たり障りなく。。。


昨日引っ越しをして、今日ものをそろえ始めて、

机、いす、ベッド、冷蔵庫、クッカーを手に入れました。

これで、一通りは生活できます。

掃除道具とかキッチン道具とか棚とかそろえなければいけないものもまだまだあります。

小さいながら住みやすい部屋にしたいなと思いながら、なかなか思うようにはいきません。


ぜひ我が家に遊びに来て下さい!

ちょっと水の出が悪くて、お湯はでないけど、電気はつきます。

インターネットも携帯電話会社のモデムを買ったので家でできます!!

2 件のコメント:

  1. お疲れさま~。

    いよいよだね。
    住めば都。。。
    2年後には、離れがたい我が家になっているかもね。

    返信削除
  2. いよいよだね。
    小さいから掃除しやすいし、周りの住民からもベンバ語を教えてもらえるので、今のところ良好です。
    ただ、キッチンが小さいというか、ないというか…で自炊が既に面倒くさくなっています。。。

    返信削除