2010年10月11日月曜日

ドラマクラブ

しばらくブログ更新していませんでした。

ネット用のプリペイド式のトークタイムというものが切れてしまって。


ドラマクラブメンバー、

本番間近で、本気になってきたみたい。

いろいろ焦り出したみたいです。


私からすると、時既に遅いんですけど。


今まで口出しせずにいたけど、

あまりにもひどかったので、本番を延期させました。

あまりにも準備ができなさすぎ。


その後のスケジューリングは私が。


チケット販売や広報など、彼らにやってもらいたいことはたくさん。


でも次第に真剣にやばいと思ったみたいで、

今日はちょっと議論になりました。


みんながどう思っているのか今まで聞いたことがなかったけど、

みんな本当に真剣にやってるのかな〜と思っていたけど、

ちゃんと感謝したり、良い方に進むようにアイデア出したり。


やればできるなら、なんでもっと早くやらないかな。


ちょっとリーダー格の子がこの議論でモチベーション下がり気味だったので、

モチベーションをあげる作戦を友達のザンビア人にお願いしてしてもらいました。


励ます言葉とか上手く英語で言えないから、こういうときはザンビア人に頼むのが一番。

私は影で動きます。


その効果はあるかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿