2010年10月18日月曜日

季節の変わり目

10月16日(土)夜、雨がふりました。


4月以来の雨です。(5月もふってたかな?)

これから、乾期が少しずつ雨期に変わっていきます。


しかし、突然の雨でびっくりしました。

今まで全っ然降らなかったのに、突然大きな音で、

何かと思ったら雨。

雷も。

ちょっと感動した。


スーパーマッケットでは、

ツリーなどクリスマスの飾りが棚に並び始めました。


こっちでも季節の変わり目を感じています。



ドラマの初公演は、無事終了。

これから彼らが次に向けてどう反省して改善していくかをサポートしていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。

    ツリーって早いね☆
    日本も、あの猛暑はどこへやら・・・、すっかり秋らしくなってきました。

    今週末、ゆずりは行ってきます♪
    またメールするね。
    季節の変わり目は体調を崩しやすいから(ザンビアでもかな??)、ご自愛くださいね~。

    返信削除
  2. しゃけ
    ひさしぶり。今週末ゆずりはワークキャンプか。今が一番良い季節だよね、あそこ。去年は、、、あ、私行っていないのか。一昨年は、、、イモを食べたよね。あれからそんなに経つんだね〜。しゃけとも長い付き合いになったね。不思議。
    また日本から友達が遊びにきてくれるので、明日から少しばかりお休みです。
    また、ゆずりはの様子教えてね。

    返信削除