2010年10月28日木曜日

隣の部屋

旅行から帰って来たら、私の隣の部屋に人が住み始めていました。

赴任したときは、物置で誰も住んでなかったので、安心・静かだった。

4ヶ月くらいしたら、大家さんの親族の男の人が一人住み始めた。
夜遅くまでテレビの音がうるさかったな。

その後、その人がいなくなって、安心・静けさが戻って来たのに、
今回は3人くらいの女子学生が住み始めた。
話し声が朝から晩まで超うるさい。
笑い声とか盛り上がるとうるさーい。

おかげで、若干睡眠不足。

隣の部屋っていうのは、隣の家って意味ではなく、
壁一枚はさんだとなりの部屋。

入れ替わりの激しい家だから、
すぐにいなくなることを願ってやまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿