2010年4月21日水曜日

ちょっと凹む

こっちに来てから初めて体調を崩しました。

昨日、ルサカから帰って来て、
だるいな〜と思って熱を測ったら38度ありました。
マラリアテストの出番です。
テストの結果、陰性だったので、
とりあえず寝る事に。

今日の朝は、熱が下がっていたけど、
だるさ、頭痛が治っていないので、仕事は休み。

でも、夕方また熱を測ると37度をこえています。

明日もだるかったら、病院行ってこようかな。

たぶん、ルサカではしゃぎすぎて疲れが出たんだと思います。

2 件のコメント:

  1. お疲れさま~。

    体調は大丈夫?
    慣れない土地で体調を崩すと不安になるよね。。。
    ザンビアにも少しずつ慣れてきて、疲れが一気に出たのかもしれないし、時にはゆっくり休むことも必要だよ!
    無理はしないようにね。

    先週末、ゆずりはワークキャンプ行ってきたよ。
    夜行バスで11時間・・・。
    さすがに疲れた。
    今回は初参加者も多く、ほとんどが大学生でみんなの若さに圧倒されてました(笑)
    新校舎の環境もどんどん整っているよ♪
    里山にも、NICEのみんなでツリーハウスを作り始めることになったし。
    パパさん、ママさんは相変わらず千愛のこと心配していたよ。

    では、またメールも送るね~。
    早く良くなるといいね☆

    返信削除
  2. ありがと。今日病院行ってきました。良くなってるけど、同僚が休めと言うので、今日もお休みしています。今週末にキャンプがあるのに準備できていないのが心配です。でも、ほんと体は大丈夫。
    すごいパワーだね、夜行で週末。
    >パパさん、ママさんは相変わらず千愛のこと心配していたよ。
    なんか一番心にずんとくる言葉だね。相変わらず心配してくれているんだ。また手紙書こう。メール送ろ。

    返信削除