2010年4月27日火曜日

Happy Birthday 2 U and me

今日は自分の誕生日でした。

同僚や近所のお友達からHappy Birthday!!って祝ってもらったり、
お祝いのSMS(こっちの携帯で使えるメール)をもらったり。
ご近所の同じ誕生日の子には、私からもHappy Birthday!!

今日で26歳になりました。
26の年は丸々ザンビアで生活する事になるんだな〜と改めて2年間の長さを感じました。

どんな一年にするかは、自分次第。
また新たな気持ちで活動がんばろ。

でも、明日から休暇をもらってリビングストンへビクトリアフォールズを見に行ってきます。
ルナレインボー見れるかな〜?見えますように。

3 件のコメント:

  1. 休暇は終わったかな?
    たまにはリフレッシュも必要だよね♪

    ビクトリアフォールズどうだった?
    写真で見たことがあって、本物を見てみたいなぁって思っているんだよね。
    でも、アフリカは遠いなぁ。。。

    ザンビアにはゴールデンウィークはないよね??
    日本はゴールデンウィーク真っ只中で、連日渋滞のニュースをやっているよ・・・。
    天気が良くて嬉しいけど、人混みは疲れるね。

    では、またね~。

    返信削除
  2. ビクトリアフォールズ、最高だったよ☆
    ぜひ生で見てもらいたい!
    遠いけど今ならもれなく私が観光案内をいたします(笑)

    ゴールデンウィークか〜。いいね〜。
    私も休んで遊んでたから5月病にならないように新たな気持ちでがんばろ。

    返信削除
  3. 遅くなったけど,誕生日おめでとう!!
    すばらしい,26歳の年になることを祈ってます.

    返信削除