2010年4月22日木曜日

親切な周りの人たち

自宅で休んでいると、近所の人たちが元気づけにやってきてくれます。

みんな親切。

ルサカに行っていてしばらく家にいなかったし、
ジョジョがとても遊びたそうにしていたけど、今日はあまり遊べません。
また、しばらく家をあけるので、また遊べないねえ。
ジョジョ一家が家をあけているときは、ジョジョがいなくて毎日こっちが元気なかったな。
I missed Joejoeだったよ。
元気な声が聞こえてくるだけで、こっちも元気になるんです。
2歳を甘く見てはいけない。
もうジョジョなしのザンビア生活は考えられないね。


今日、同僚に病院に連れて行かれてみてもらったけど、
やっぱりマラリアではなかったです。
下痢だったから下痢の薬をもらいました。

・・・診てくれた先生が白人女性だったんだけど、
お、よかったって見た瞬間に思ってしまった・・・
そんな自分が情けない。
周りのザンビア人にこんなに親切にしてもらっといて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿