2010年11月29日月曜日

Kenya

行きます。

任国外旅行。
協力隊員は年に20日間、
私事目的の任国外旅行ができる権利が与えられています。
ザンビアから行ける国は、 ケニア、タンザニア、マラウイ、モザンビーク、ボツワナ、そして日本。
(日本が渡航可能国に入ったのは私がこっちに赴任してから。制度が変更になったんです。でも、最初から帰れないつもりでこっちに来ているので、私は日本に帰るつもりはない)

12月13日から12月22日までの
私的には毎年恒例の一人旅。
海沿いを中心に、ザンビアにはない、
海、イスラムの世界を感じに行ってきます。
間もなく赴任して一年のご褒美に。

2 件のコメント:

  1. kenya・・・ケニア!?!?!?
    13日ともなると、もうすぐだね!

    私は、最近、奈良やら京都やらお寺をまわってます。
    最近とゆうか、先週と、予定では今週も。

    イスラムの風をお土産に!
    気をつけて、楽しんできてね!!

    返信削除
  2. ケニア、超〜良かった!!
    週末に京都や奈良っていいね。私も日本帰ったらしよ。いい、それ、いい!

    返信削除