2010年8月10日火曜日

土曜のミーティング

結局終ったのは19時過ぎていたみたいです。


で、しかも何ととんでもないことに、

このミーティングで私のボスが停職させられました。

停職があけたら、どこか違うところに左遷させられるかもしれません。

まだ、わからないけど。


ミーティングの内容がステュービッドだと言ったけど、

彼らにとっては真剣な内容だったみたい。

でも、内容がな〜。


ボス、いい人なのに。

何かお金とか人の妬みとか絡むと人間変なことしちゃうんだな〜。


本来ならば、もう一人停職処分にされなければ、

いけないところだと思うんですが、

その人は権力で逃げたのではないかと推測される。


何か納得いかないな〜。

この先どうなることやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿