2010年8月11日水曜日

あの子は今 Part 2

ジョジョの家族(参照"親切な周りの人たち")がいなくなってもう1ヶ月以上経つ。


近所の人たちはホリデーが終わったら帰ってくるらしいよっていうけど、

ジョジョたちが住んでいた部屋は今違う人が住んでるし。

本当に帰ってくるのかな〜。

本当に帰って来て欲しいな〜。


先々週の金曜日にジョジョたちが一回帰って来てたらしい。

近所の人から聞いた。

私は仕事でいなかったけど。


それを聞いたら、なんかジョジョに会えなかったこと、

仕事で家を空けていたことが本当に悔やまれる!本気で。


どんだけ、ジョジョに会いたいんだ、自分って客観的に思いました。


私にとってのアイドルみたいな、特別な存在なんです。

あの2歳児が。

ジョジョ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿