2010年8月25日水曜日

ついに、恐れていたことが…

ねずみの出没。

一週間家を空けて帰ってきたら、姿は見ていないけど、確実にいる気がする。
糞と物音。
昨日の夜は確実にゴミの入ったビニール袋をごそごそやっていた。

ゴキブリは何匹でも出てもいいから、
ねずみだけは出ないで欲しかった。。。

世界で一番嫌いなものだもん。。。
ドラえもんがねずみを嫌いなくらい嫌いだもん。
写真見るのも嫌なくらいだもん。

私の家が一番居心地良かったのに、今は…。
あんな奴と同居したくない。

家に人気があればいなくなるかな…。
とりあえず、ゴミは全部外に捨てよう。

ホントイヤだ。

4 件のコメント:

  1. お疲れ様さま~。

    私がいた沖縄の某ゲストハウスもねずみいたよ~。
    ひどい時は、丸々太った2匹のねずみが仕掛けたねずみ取りに掛かってた・・・。
    寝ている周りで2~3匹のねずみが走り回っていたこともあったし・・・。
    そのおかげで、私はかなり強くなったよ!!(ねずみに対して)

    残念ながら、人気があってもねずみは居座っていたよ。。。
    でも、キレイにしていた方が出没回数減った気がする。

    ザンビアにもねずみ撃退商品ってあるの?

    返信削除
  2. キレイにしよ。絶対キレイにしておこ。
    ねずみはね、名前を出すだけでも本当に嫌なくらい嫌いなんよ。。
    ねずみとりザンビアにもあるけど、ひっかかったねずみを処理できないから、ムリ。
    なんかねずみ撃退のいい方法ないかな。
    今までいなかったんだよ〜!!!!!

    返信削除
  3. 人間ってさ、リスやハムスターは大丈夫なのに、何でネズミはダメなんだろうね。

    カブトムシは大丈夫でゴキブリはダメ・・・(遠くから見たら同じくらいの大きさで黒くて一緒だと思うんだけど(笑))

    不思議です。(^-^)

    返信削除
  4. 私はリスやハムスターの小動物も苦手。ヘビとか、かえるとか、ゴキブリは平気。理由はよくわからないけど、生理的に受け付けないみたいです。
    ところで、最近どうですか?また、連絡下さい!

    返信削除