2010年9月8日水曜日

最近の私の配属先

ボスが停職処分になっていたのですが、左遷もされず、戻ってきました。


ボスがいない間は、スタッフの出勤もまばら。

戻って来てからも、元に戻るのにはしばらく時間がかかりそうです。

私のカウンターパートは休暇を取ったあと、体調が良くないらしくここ3週間くらい見ていません。


学校の長期休みが終ったので、今週から幼稚園が始まりました。

昨日はカマティパの幼稚園、今日はウサキレの幼稚園。

子どもに会って、配属先の問題を忘れ、久しぶりに笑顔で仕事ができたな〜!

と思ったら、今度は幼稚園の先生が1ヶ月休みを取りたいらしい(モザンビークに親戚を訪ねにいくとか)。

なんでターム休み中に行かないの!?なんで来月なの!?


とはいえ、本当に行くかはわからないんだな〜。

なんせザンビア人の言うことは、30%くらいしかあてにならない。

予定は常に変更される!


もともとスタッフのマネージメント、仕事のマネージメントには問題があったんだけど。

最近、ちょっとひどいかな〜。

プリンタのカートリッジも「明日買う」と言っては、もう1週間以上放置。

毎日毎日「買った?使える?」って聞くのもヤなんよね。(聞かれる方もヤなはずなのに)

マネージメントの方に口を出し始めるときりがないし。。。


ここに来て自分のやりたいことが、なかなか上手いこと進められず。

ちょっとモチベーションが下降気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿