2010年9月22日水曜日

また会えたわ

昨日のストリートチルドレン(参照"やっと出会った")にちゃんと今日も会えました。

意思を再確認し、センターに連れて行ったよ。
最初、笑顔があったのに、
センター着いた瞬間、ナーバスになって俯いてた。

来週行ったら、また会えるかな。

あの子は、すごく大人しいストリートチルドレンだった。
なんで家を出てきたのかわからない。
お母さんはムフリラというキトウェから一時間くらい離れた町に住んでるみたい。
大人しいからセンターでもからかわれたりしちゃうんかな?
でもタウンでストリートチルドレンやってたらもっと危ない目に会うのに。

ストリートチルドレンの心がわからない。
子どもというのは難しいものだな〜
って、いつ子どもから卒業したんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿