2011年3月2日水曜日

ザンビアいちのシマが

近所の仲の良かった家族が引っ越してしまいました。

そこのシマがザンビアで一番美味しいシマだったのに。。。
よくふらっと行って、子どもとテレビ見ながら、
シマをご馳走になっていました。
それが食べられなくなったのは、本当に残念。

私の家に泊まりに来たことのある人は、
みんなお世話になっているはず。(シマをご馳走になっているはず)
あのブランダとチチの家族です。

そんなに遠くに行ってしまった訳じゃないけど、
近所であの人たちの声が聞こえなくなったのは本当に寂しい。

近所に気軽に遊びに行ける家族がいなくなってしまった。
ジョジョの家族とチチの家族。
I miss your families!!

0 件のコメント:

コメントを投稿