2011年3月22日火曜日

最近の私生活

ここ数ヶ月前くらいからザンビア国内にもPEPSI系列のドリンクが登場。すごい勢いで勢力を伸ばしています。以前まではCoca Cola系列のコカコーラ、ファンタ、スプライトが主流でしたが、今はペプシコーラ、ミリンダ、セブンアップが選択肢に加わりました。
最近はもっぱらセブンアップ。
ペプシコーラ
家でパクチーを育て始めました。
K5, 000(約100円)で購入。
何に入れて食べようか?
窓辺のパクチー 
携帯をかえました。
JICAから貸与された携帯が、最近電話ができないとかメールが送れない不具合が頻繁にあったので。ボタンの文字も全て消えてしまったしね。
新しい携帯を買ったからって全然ワクワクするような機能がついている訳ではないんですが。
左が以前の、右が新しい携帯

2 件のコメント:

  1. お疲れ~。

    ザンビアでもストラップ使っているんだね。
    もちろん私も使っているよ♪
    バングラにいるみゆきも使っているかな??
    なんか不思議だよね。。。
    あれから1年半近く経つんだね。。。

    4月のゆずりは行ってきたよ。
    近いうちにメール送ります。
    写真撮ってきたから☆

    では、またね~。

    返信削除
  2. しゃけ
    久しぶり。懐かしいストラップでしょ!
    みゆきも元気にやってるかな〜?

    ゆずりは、今回はチャリティーイベントやったみたいだね。
    そういうことができる仲間たちがいるのが本当にすばらしいことだな〜って今となって感じます。
    日本に帰ってから、またそういう活動に参加したいわ!
    またメール下さい。

    返信削除