2009年10月8日木曜日

ネットがつながりました

今日は訓練2日目、二本松訓練所でネットがつながりました。

まだまだこっちの生活スタイルに慣れていないけど、
二本松訓練所の最初の感想を。

まず、福島県寒いです。台風のせい?なのかな。
もうちょっと冬着を持ってこれば良かったかも!

そして、周りがないもない。
二本松市内からバスで30分ほど山を登った国立公園の中に訓練所はあります。

でも、思ってたよりきれい。
古い施設を想像していたけど、思ってたよりきれいです。
ただ、施設が広い&階段がいっぱいで
お風呂や食堂、教室への移動はいい運動になります。

これから語学の訓練や講座も始まり、
勉強を始め、日々の生活も大変になってくるかと思います。

健康で無事に修了できることを目指して!
残り64日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿