2009年10月26日月曜日

所外活動中止

インフルエンザのため所外活動というカリキュラムが中止になりました。

所外活動とは近辺の農家や福祉施設や保育園の中から自分が好きなところを選んで
そこに2日間ボランティアに行くというカリキュラム。
子どもや老人に接するからインフルエンザが広まったら大変ということで中止になりました。
1日語学自習の日に変更です。

1日目はボランティア活動をしながら自分たちにできることと、
相手が求めているものをすり合わせる日で、
2日目にすり合せをした内容を実際に行ってくるという計画でした。
まぁ、NICEでやってる週末WCリーダーの仕事も同じようなものだし、
新入社員教育でもやらせているようなことだから、
私はなくなっても、別にいっかと思っちゃった。
次の日が自分の2回目のワークショップの日だから準備をする時間にしよう。
でも、外に出れないのは残念だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿