2009年10月24日土曜日

晴れ時々雲の上

今日の朝は雲が眼下に見えました。

山の中に訓練所があるので、
たまに雲より上で朝のラジオ体操をすることがあります。
写真じゃ見にくいけど、今日はきれいな雲海でした。

周りの山々はキレイに紅葉しています。
近くの安達太良山は先週がちょうど見所だったそうです。

二本松や福島の観光もしたいな〜と思っています。


今週はあっという間に終わった一週間でした。
(まだ午後に救急法の講座が残っているけど。)
英語の#1模擬ワークショップ、#2スピーチも無事に終わりました。
来週も同様にあるので、もう少しレベルアップできたらな。

0 件のコメント:

コメントを投稿