2010年3月20日土曜日

減った?

住みかを襲撃した結果か、ゴキブリの数が減りました。

気がつけばもう金曜日。
最近、一週間が早く感じるようになりました。
慣れてきた証拠かな。

私の最近の仕事を紹介。
・幼稚園で歌やアルファベットや図工を教える(2回/週)
・幼稚園教諭コースの学生にクリエイティブアクティビティクラスで音楽や図工やゲームを教える(1回/週)
・アートクラブの運営(2回/週)
・4月に行われるキャンプの準備
・7月に行われるJOCV40周年記念イベント@キトウェの企画

毎日、8:00に出勤して17:00もしくは18:00頃に退勤します。
クラスがあるときはクラス、
幼稚園があるときはミニバスに乗って幼稚園まで行き、
空いている時間にキャンプやイベントの準備、
幼稚園やクラスの準備をするといった感じです。

まだまだ、自分のやりたい事をできていないので
いろいろアイデアを形にしていきたいと思う。

最近「迷ったら難しい道を選べ」と言う訓練所のときに
ある人が言っていた言葉をよく思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿