2010年3月28日日曜日

仕事関係以外のザンビア人


ご近所さん、大家さん、道でものを売っている人。

仕事以外のザンビア人友達と話すのが、最近心地よくなってきました。
ちょっと仕事でイラッとしたときは、
こうなんだよね〜と仕事関係以外のザンビア人に愚痴を言う。

仕事が絡むと自分も譲れない部分とかあるし、
プライドもあるから、なかなかうまくいかないところが正直あります。

でも、一番付き合っていて楽なザンビア人は、
アーとかイーとかしか言わない1歳のジョジョです。

2 件のコメント:

  1. おっつ!元気にしてる?
    ぼくの親友は今日一歳の誕生日を迎えた,デニー君です.

    時間があるとき,メールするね!

    返信削除
  2. ひさき!
    元気?モザン生活はどう?
    なんかやすもんのブログを読んでいると、やっぱり海があるのいいな〜って思います(笑)。
    こっちからもメールするね〜!

    返信削除