2010年5月23日日曜日

うちのチームはレイカーズ


これYMCAのバスケットボールチーム。

みんなコービーブライアントです。

チーム名もレイカーズじゃないし、
もちろん、誰一人ブライアントという名前ではありません。

前のリーグで、Most Discipline チームにNBAのレイカーズからドネーションがあって、
YMCAが獲得したそうです。
でもみんな一緒って。。。

前任者がコーチをしていたチームなんですが、
コーチ不在の現在、
チームの状況は…よくありません。
ZBAの人もがっかりしていたな。

今日は、ZBAのリーグ初戦で応援に行ったのですが、
負けてしまいました。

今まで常に外国人ボランティアがコーチをしていたらしいのですが、
やっぱりザンビア人が引き継がないとな。
どのプログラムをやるにも、最終的にはザンビア人の手に渡るようにしないといけないんだなって実感しました。

また、日程が合えば、試合を見に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿