2010年5月3日月曜日

1日目ーサンセットクルーズ


リビングストンでは、ビクトリアフォールズの自然を満喫できるたくさんのアクティビティが提供されています。


1日目の夕方は、ザンベジ川でのサンセットクルーズを体験してきました。

ビクトリアフォールズに続くザンベジ川を船でクルーズ+食事&アルコール付で$45。

すっごくきれいな夕日を眺めながら、気持ちのいい風に吹かれ、

アルコールで気持ちよくなりました。


そして、同期隊員からサプライズハッピーバースデー。

まさか、船の上で祝ってもらえるとは思ってもなくて、大感激でした。

本当にありがとうございます。

みんなそれぞれの任地で活動して、

たまに集まって日本人同士でしかわからない会話をして。

やっぱりみんなががんばっているから、自分もがんばれるなって思います。


この日のマジックアワーは、至福の時間でした。


そして、その夜は再びビクトリアフォールズへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿