2010年5月31日月曜日

テレビのない生活

ルサカに行っていました。

ルサカに上がるときは、
JICAのドミトリーに泊まります。

このドミには、
日本の漫画本や本、音楽CD、ドラマや映画のDVDがたくさんあります。
歴代の隊員たちが心を癒され、置いていったもの。

今まで、漫画とかあまり読まん方だったけど、
今回ちょっと暇な時間が多かったので読んだり、
今まで、DVDも手もつけなかったけど、
日本のバラエティ番組を見ました。

いや〜、日本のバラエティ、本当にくだらないけど、
笑っていろいろ忘れさせてくれるね!

そういえば、日本で仕事をしていたとき、
家に帰れば、仕事のことを忘れさせてくれていたのは
テレビだったかな〜。

テレビのない生活、慣れたけどね。

あー、外付けHDD欲しい。

2 件のコメント:

  1. そそ、テレビとお酒で!!(笑)
    日本の芸人おもしろいよ、最近面白いひと見つけたらから帰ってきたらDVDみようね!
    あ、手紙おくりたいんだけど、ちえちゃんからもらった葉書の住所そのまま書けばいい??エアメール難しい~~~笑

    返信削除
  2. 久しぶり!!!おぉぉ、忘れてはいけない、お酒の存在!
    本当だよね〜、毎週水曜日の飲みがなければ、私はここまでがんばれなかったよ(笑)どう、会社?帰ったら、あそこで再び働くのか〜〜〜!
    きっと帰ったら、芸能界とか様変わりしてるんだろうね。
    エアメール、そう、ハガキのまんまうつせば届くように書いたので、大丈夫だと思う!

    返信削除