2010年5月3日月曜日

3日目ー再び

昨日行ったザンベジサンが気に入ったので、また朝食をしに行きました。

その後、再びビクトリアフォールズへ。


様々な角度からビクトリアフォールズを見るスポットがありますが、

周りきれなかったところは、また次の機会にとっておくことにします。


お昼からは、

クロコダイルファームという

ワニと蛇の動物園みたいなところへ。

ワニの子どもと蛇触らせてくれました。

すると、事件が!

どうやらコブラがゲージから逃げ出した模様。

ザンビア人が捜索していますが、穴の中に入ったといって捜索中止。

そんな簡単にあきらめていいのかよって思いながら。。。

ちゃんと捕まえられたのかな?あのコブラ。



こうして、リビングストンでの休暇は過ぎていきました。



初めてのリビングストンは、

ザンビアにいることを忘れさせてくれるような日々でした。


任地に帰った今、現実に引き戻されました。

やっぱりここはアフリカのザンビアです。

できるザンビア人はリビングストンにいます…。


次は乾期のビクトリアフォールズに行ってみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿