2010年5月3日月曜日

2日目ーマイクロライト


ザンビアに来る前からこれだけはやりたいと思っていたこと。

実現しました。


滝の上を飛べるんです。

マイクロライトという

原付に翼とプロペラをふっつけたような乗り物に乗って。


15分で$120と高めですが、

これは本当にやった方がいい!


風を感じながら、滝の上を飛び、象も見れました。

ビクトリアフォールズってこんななってたんだ〜って全貌が見れました。

ちょこっと操縦もさせてくれました。

本当に気持ち良くて、満足度☆☆☆


テンション最高潮のアクティビティです。

1 件のコメント:

  1. ちえちゃん!マー坊がブログアドレスをまとめてくれたのでやっと皆のブログが見れるようになりました。
    これ、すごいね!私も飛びたい!!
    ゆうこりん

    返信削除