2011年1月4日火曜日

I want happy new year.

"I want Happy New Year."

したら、Giftが欲しいとのことらしい。

新年早々、相変わらずのザンビア式挨拶に、愛想笑いで返しました。
日本では、お正月にお年玉をあげるんだよ〜なんて言ったら、大変なことになりそうです。
言葉だけでもありがたく受け取ってよね。

こっちの新年は、日本のようなお正月うきうき気分は特になく、
普通にシマ食べて、テレビ見てました。

お雑煮とか食べたいな〜。。。


そしてそして、私の任期も残り半分、あと1年になりました。
帰ったらこんなことをした、あんなことをしたと言えるような活動ができるようがんばりますので、
今年もよろしくお願いします。

Have a wonderful year!!

0 件のコメント:

コメントを投稿