2009年11月12日木曜日

1Day Outdoor Lesson


今日は一日訓練所の外で英語の勉強です。

私たちは、郡山にある三春ハーブガーデンとイオンタウンに行きました。
ハーブガーデンでは、栄養素についての勉強。
イオンタウンでは薬局においてあるものについての勉強をしました。
とはいえ、やっぱり外なので勉強というより遠足です。

いろいろな植物の名前やガーデニングの道具の名前を教えてもらったけど、
なんか使う機会あるのかな??

お昼は豪華にハーブガーデンでバイキングでした。
これが新鮮な野菜とやさしい味付けで美味しかった。
ハーブティーもいろいろ試してきました。

頭の中は英語でいっぱいだけど、リフレッシュできたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿