2009年11月23日月曜日

剣玉講座

さっき生活班のメンバーが開催した剣玉講座に参加してきました。

今まで大皿に乗せるのも一苦労だったのが、
教えてもらったら、何とも簡単に「もしかめ」ができるように!
(曲の最後まではまだできなかったけど)
しかも、剣玉のてっぺんに刺すのまでできてしまいました。
いつも飲みにいってるところで剣玉割引やってるから、
俄然はりきって練習しました。
ほんとにびっくり&面白い&なかなかの良い運動になる。
こんなに剣玉で盛り上がれるとは思ってもみなかった。
参加者みんな大盛り上がり。GOOD TEACHINGでした。

剣玉を餞別にしてくれる人いるかな〜。
そしたら、ザンビアでやります。

4 件のコメント:

  1. 剣玉!!
    超難しい!!
    うまくできなくて、短気な私はかんしゃくを起こしてしまう…
    千愛できるようになったんだー。すごい!!では、餞別は剣玉で。

    返信削除
  2. たえ〜
    飽きっぽい私でもできると嬉しくてテンションあがるよ。
    餞別、餞別☆
    あ、愛知県へ表敬訪問するよ。
    あ、でも今働いてる場所違うんだっけ。

    返信削除
  3. 次の剣玉割引は期待できるね!
    寒いけど、風邪ひかないようにね~

    返信削除
  4. あゆちゃん☆
    剣玉割引いついく〜??
    また相談しよう!

    返信削除