2009年11月16日月曜日

Cooking Lesson

今日の午前中は英語でのクッキングでした。

6人のクラスなのですが、3人2チームに分かれて作りました。
私たちはトマトソースのパスタ(小麦粉から!)とスープ担当。
毎回、授業の終了時間に間に合わないらしいんだけど、
私たちは時間ぴったりに片付けも終わって、すばらしかった!
みんなで協力して手分けして、しかも英語でやりながら。

こうゆう語学の授業は楽しいな。

気づいたら、この研修もあと25日になってしまいました。
ここで得られるものは全てしっかり持ち帰れるようにしなきゃ。
英語の歌の本とかコピーしたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿