2009年11月3日火曜日

中間テスト


今週の金曜日に中間テストがあります。

語学のテストです。
Listening
Writing
Oral
の3種類あるそうです。

私の英語のホームクラスはSecond Highest classだそうで、
今回の中間テストはTop&2&3(&4)classと合同でやるので
難しいテストになるみたい。
ハイレベルクラスのみ合同ってヤダなぁ…。

何を勉強したらいいかわからん。
一日に新しい単語が何十個と出てきて覚えらんない。
しかも、辞書に載ってないような単語もやたらと教えてくれる。
…集中して勉強できる人になりたーい。


写真...
昨日雪が降ったので、折り紙で雪の結晶を作りました。
同じ生活班の子が「切り紙」の本を持っていて、使わしてもらった。
切り紙結構面白い!ザンビアでもやろうと思う。
日々、コルクボードに私の作品が増えてゆきます。

4 件のコメント:

  1. やっとコメント書けた!
    携帯からだと書けないみたいで。

    おもしろく読んでますよー!

    返信削除
  2. まりあ
    コメントトラブルあるようですねぇ。原因不明。
    あ、出発、1月5日18:00(だったかな?)成田からだって!

    返信削除
  3. お疲れさま~。

    今日は愛知もめっちゃ寒いよ。。。
    さすがに雪は降ってないけど・・・。
    あっという間に11月だね。
    テスト頑張ってね☆

    返信削除
  4. しゃけ
    愛知も寒いんだ。
    中間テスト終わって、今週愛知に帰るよ。
    愛知はダウン着ていってもおかしくないのかな?

    返信削除