2009年11月15日日曜日

体育祭


今日は昨日に引き続き体育祭でした。

8:30〜11:30まで体育大会実行委員を中心に。
種目は、
・生活班対抗 人間知恵の輪
・生活班対抗 長縄
・借り人競争
・フォークダンス

人間知恵の輪はみんなでグチャグチャに手をつないで
それを手を離さずに一つの輪にほどくというもので、
とても面白かったです。子どもとの遊びにも使えそう。
長縄は久しぶりにめちゃめちゃしんどかったけど、準優勝でした。

みんなで汗を流し、絶対明日筋肉痛だけど、
楽しい日曜の午前になりました。
準備をしてくれた実行員の人、お疲れさまでした。

体育祭のあと、今日もきれいな虹が出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿