2009年11月14日土曜日

文化祭

今日は21−3次隊の文化祭でした。

やりたい人が自主的に開催したものですが、
本格的で楽しかったです。
歌や踊りの発表会みたいな感じだったんですが、
私たちも出演しました!
同じ班の2人が三線を弾き、6人で歌を歌いました。
曲は沖縄の歌『芭蕉布』と『オジー自慢のオリオンビール』

ここには本当にいろいろな特技を持った人たちが集まっていて
それをみんなで分け合えているのがいいなと思います。
これもボランティアスピリットだな。
できることを、みんなのために。

そして、明日は運動会です。

2 件のコメント:

  1. 特技持ってるっていいよねー
    旧池の原のワークんときちえの書いた竜宮城が面白くて特技持ってるっていいなあっておもったよ

    返信削除
  2. 懐かしいね、浦島太郎。竜宮城書いたねー。絵を描くのは好き。でも、上には上がいるんだよ、ここには。

    返信削除